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久々の更新

広告出るぐらい放置してすまんち

 

アン・ジェでコンカスフレピクでたのでとりあえず中将目指します。

ss_20141215_052927-vert

単発CBR持ち

ある人の配信で「CBR持ち増えたらリボコロ楽になると思う」って発言があったからなんとなく調べた結果……

 

00192

 

入手難度・絶対数・機体コスト に差がありすぎて笑えない。

(統合整備で強襲のマクト・ゲルキャ・ライゲルに重撃CBR持たせてくれるの期待してます)

 

 

※ジュアッグ・ゾックはCBR系統ですが、単発CBRじゃないので省きました。

 

 

 

 

 

ちなみに性能差(デフォ値・wiki参照)

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連邦・ジオン共通 協力戦 記事一覧

・支援機の立ち回り *

・wave3の対エース時 戦術支援PTが足りない場合(特に連邦) *

 

・wave2の拠点破壊・コンテナ回収の走りだしタイミング案 *

※追記※  【ガンダムオンライン】 協力戦ハード100万崖上 攻略(支援機目線) 【連ジ共通】

追記というか 最近の流行りというか みんな100万に慣れてきた結果というか

WAVE3の対エース時「戦術支援ポイントが足りない!」って人向けの内容。



昔に書いた記事で「WAVE2の1個目の対空は、自軍ビーコン側に」と書いたと思いますが

あえて敵MSにビーコンを殴らせることによって、戦術支援ポイントを稼ぐ

                                     といった手法が認知され始めたのでまとめておきます。


まぁまとめるも何も 自軍ビーコン側に対空砲を設置しない というだけですが。

協力戦 支援 修正

画像のように 崖上に1個~2個の対空砲をWAVE2開始前に設置

続いて1分程度たった後に、設置した対空の範囲をカバーできるように(2個設置の場合中央付近に)対空砲を設置。

 

1分ほどずらす理由は、

ポッドと対空が切れて支援を乗り換えた際に崖上が爆撃に晒され、味方MSが死亡しないようにする予防措置です。

この方が意思疎通の取りづらい野良協力でも比較的事故りにくいかと思います。

協力戦WAVE2 コンテナ・拠点処理案

こんな感じで走ったほうが、破壊と回収バラけるより早い気がする

VCとかで連携とれるとこは視野外 野良基準で考えて。

 

ss_20140911_193723

 

 

 

ルートはこんなん 足速い強襲なら一考の余地あると思う  240撃破ぐらいから走り始める感じ

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