QLOOK ANALYTICS



まぁ…

こういう日も有るよね☆ミ

陸ガン君


……特になにもない日は、F連の陸ガン君に頑張ってもらうことにします。


◆KO・ME返し◆

> 日頃の行いがガチャに出るね。
> 僕はドムレンタルが出ました。


なんというブーメラン。
ざまぁ(涙目


> EXガシャコンのことすっかり忘れて
> ログアウトしたわwww
> ある意味通常運行です。
> 所持金1.1MGP突破、おわびおいしいです。



メインがジオンなら…Pザク…うっ頭が!
指揮ジムもPザクに比べてって…レベルらしいですな。
硬くなった足の遅いLAちゃんらしいですぜ。
(お手軽Fbz→格闘orマシコンボがなくなっただけでネガる連邦のPS凄いです)

1.1Mだと! 半分くださいm(_ _)m

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?