QLOOK ANALYTICS



ブログ テンプレート

アクセス数も増えてきたことだし、閲覧者に見やすい環境を作ろう 的な短絡的思考回路。

いるかどうかは分からないが、このブログを見てくださってる人のために
携帯・スマートフォンからでも問題なく閲覧できるようなテンプレートに変更しました。


【比較画像】
・PC版
PC版テンプレ


・携帯版
携帯版テンプレ
(PCブラウザで撮影したため横幅が広がっていますが、お持ちの携帯の幅に自動で縮小されると思います。)


・スマートフォン版
スマホ版テンプレ


まぁこんな感じです。
問題がアレばコメントにでもどうぞ。

この記事へのコメント

- 明花 - 2013年10月11日 01:32:08

うちもタンスさんのまねして・・・
とおもったら遠い昔に設定してあった様です。
物覚え悪すぎ。

トラックバック

URL :

来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?