QLOOK ANALYTICS



ベルファ1拠点 同軍左側

昼間Twitter勢と一緒にVC繋いでガンオンやってますた。

ズゴE核

核出されてから3分ほど放置されてて偶然持てましたわ。
(裏のVCで自分以外が持ったらキレるとか呪詛ってたのは内緒)

ルートがこちら
ルート

画像に書いたとおり範囲変更がとにかく遅い
そんなところで変更されても、何処に置くか確定してない時点で
護衛が前に出られないってのが分かってないんでしょうね。

進む途中で、4~5回範囲変更せっついても無視
名前は出さないけどコレで将官とかワロス。


2拠点の時のYの位置にレーダー置かれたり 右下に補給出されたりして,
実質1枚目のSSから5分ぐらいは海で粘ってました。
その間、指揮さんは無言

普通に核行くのなんかバレてるんでXに湧かれて終了。
固定砲台が全て生存、防衛が見えてる限りで水中に4機 地上には2桁程度いるのに単騎で核なんざ通るわけがない。

───────────────────────────────────────────────────────────────────────

自分の事を神指揮となんか言わんけど
コイツよりまともな指示出せる自信あるわ。

少なくとも範囲設定さえ事前にしてくれれば、円滑に護衛が前に出れたのは事実。
だれも運搬P欲しいから範囲変更言ってるんじゃねえよ、頭使え。

この記事へのコメント

No title - にけ・にっける - 2013年10月05日 09:14:41

無言はいやですね・・・

指揮は臨時でちょいちょい入りますが、チャットでの指示だしや、
声かけは欠かせませんね。

歩兵さんがどんどんやってくれるときはいいんですがw

何にしてもコミュニケーションが大切ですね。

トラックバック

URL :

来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?