QLOOK ANALYTICS

スポンサーサイト


vol.1 100枚

部隊員とサシでVCしながらガンオンをやってたところ、
「タンスー この中から売る機体どれがいいと思う?」的なことを聞かれ画面共有したのがきっかけでした。


流れで僕の方も共有することになり、機体をみてもらっていると
「なんでそんなにお金有るん?」と。
僕は性格の問題で50万GP以上ないと落ち着かない人間でして。
でも通話相手には多かったらしく「GPガチャ回せはよ!!!」のコール


流されて…100枚買いました!
90枚目までは白箱が5回・黄箱が1回・赤箱が2回(両方共カラースプレー)と散々な結果でしたが…

ラスト10枚  普通に白枠
二人で面白くなかったねと言っていたところ…

金ゴック
フリジだああああああああああああああああああああ



ブログのネタには美味しいが僕的にはいらない子が来ました。
(金ドム250万突破   でねえよ…)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?