QLOOK ANALYTICS



Twitterクライアント紹介

フォロワーにJanetter難民(詳しくはググれ)が数人いたので、
触ったことあるTwitterクライアントを少し紹介してみる。

まず触ったことがある・試したことがある程度の使用感で現在使っていないクライアントの紹介。

・TweetDeck  公式ページ
tweetdeck
Twitter本社から入手できるクライアント
直感的な操作が可能で、特別に設定せずとも使っていける。
中学生レベルの英語ができるなら設定なども読んでいけるのでオススメ。  英語嫌い死ねってひとはアキラメロン

僕が何故使ってないかというと、ディスプレイが1枚しか無いためオンゲをしながらだと見ることが出来ないから。
率直に言うとデカイ Twitterをだら見する~とかならいいと思う。


・SOICHA AIR  公式ページ
soicha air
Adobe Airで動くソフト
あまり使い込んでないのでよくわからない…
DLしてきたはいいが「tweetdeckと変わらなくね?」とおもってアンインスコしたソフト。
EVERNOTEgoogleカレンダーと連携できるみたい そういう使い方をする人にとってはオススメかも。


・OpenTween  公式ページ
opentween
これはTweenの別系統板 といっても何が違うのかよく分からん。  見た目ぐらいの区別ぐらいしかついてません。
なので僕は、後述するTweenをメインにしています。 理由は2つともDLした時に若干Tweenの方が軽かったから(約半年前の情報)
Tweenもそうですがとにかくできることが多いクライアント。 いろいろいじくりまわしたい人はオススメ。


・冬たいが~  公式ページ
冬タイガー
初心者にオススメ  まずぱっと見でわかりやすいし、特に設定などもいじらなくて大丈夫 @名前が可愛い
左側がメインのTLで、右側にTLで選択した人のプロフ・ツイート等が表示される。
ぶっちゃけ「Twitterなんかフォロワーのツイート見れればそれでいいし」って人はこれがいいと思います。




番外
・krile2  公式ページ
krile2
なんでも出来る、何にでもなれる。
公式ページ見てもらったら分かるんですが、超越者向けです。
自分がやりたいことをきちんと指定できればほぼなんでも出来ます。
まぁ使いこなすほうが難しいので選ぶ人は頑張って。


ココまでがあまり使い込んでないクライアントの紹介
ここからが使い込んでるクライアントの紹介になります。



1/8のDXガチャ

ですがゲルググ高機動型ザクタンク(グリーン・マカク)が出ました。
銀高ゲル・銀マカク


【強化結果】

・ゲルググ高機動型
銀高ゲル
大成功 コンバットカスタム^q^

そして強化をミスったためにくっそ遅い機体に………
(17回目の強化の時に「あー@13回あるし容量に振っとこ」とか考えてました。)
マスチケたまったら打ち直す、したい、できればいいな。


・ザクタンク(グリーン・マカク)
銀マカク
大成功 ロケットシューター

多連装ミサイルFだけお金なくて未強化。
機体作成にラス1のマスチケを使ったのでオール銀チケで強化。

マスチケがないため積載を捨てる(「タンク?転倒しないし積載とかいらんやろ」ってノリで)
銀チケの割に大成功引いてそこそこいい感じの強化かな。

2014年初記事

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も1年宜しくお願い致します。





つーわけで年越してすぐGPガチャ回しました。
まず最初170枚(51万GP)
新年GP 170枚

結果
新年170枚 結果
DXチケット
レンタルズゴック
レンタル高ドム*2
FS銀図
グフカス銀図
エンブレムシート
カラースプレー


ゴミ売って2回目 70枚(21万GP)
新年ガチャ 70枚

結果
新年70枚 結果
マスターメカニックチケット
レンタルズゴック
レンタルグフ
FS銀図*2
カラースプレー


ゴミ売って3回目 50枚(15万GP)
新年ガチャ 50枚

結果
赤箱なし









87万GP(270枚)程度じゃ金FSなんか出ないってことですかあああああああああああああああああああああああああ
新年初っ端ぐらい確率変えてるとおもった僕が馬鹿だった。


現在vol2ガチャ投資額1207万GPなう
来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?