QLOOK ANALYTICS



新カラー追加

装甲強化型ジム 新カラー
装甲強化型ジムの新カラー カッコイイ!



ドム 新カラー
ドムの新カラー カッコイイ!!!




ドム新カラー デッキ
ドム新カラー(左から1番目)はパイロットカードだと更にカッコイイ。

局地のマッチング

ひどE
6vs1 局地

真面目に面白く無いんで、参戦ボタンは消して自動参戦にしろマルヤマァ!

アクセス履歴やら何やら

なんか更新の方向性でも見つかるかなとおもって何の気なしにブログのアク歴見てたら…

アクセス履歴

N i n t e n d o D S

誰だよDSで僕のブログ見に来た奴はwwwwww
有難うございます!有難うございます!m(_ _)m

【MAP考察】ジャブロー新配置 補給ビーコン

右攻め・左攻め関係なく、ビーコンを崖上に置く発想のない人が多すぎると思います。

どっち攻めでも使えるっぽい場所
新ジャブロー 補給ビーコン 場所



右側自拠点 左攻めレイプの時のA凸用ビーコン
新ジャブロー 左攻め 補給ビーコン

SS放出 vol.2

局地 6vs3
こういうお互い面白く無いやつね
10分まるまる使いきる無駄な試合でした。


レーダーW 8回強化
局地用に新しく作ったワーカー
レーダーWフル強化できたぜヒャッハー とか言ってたけど
局地だとN一択とあとで知りました。

EXチケ期間が終わって

ガンオンのやる気なくなりますわぁ…
もうちょっとすること増やして欲しいな


5人参戦バグ
こういうの修正して欲しいんだよなぁ
来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?