QLOOK ANALYTICS



【ガンオン】部隊変更して

局地レートが上がりました。
通算が1775まで上がったのでびっくりしてますわ。

前部隊で一緒だった中将のフレが「普通にうまくなってる」と言ってくれたので少し嬉しいですね。

そろばんのVCに繋いでいつも局地してるので、僕個人があまりうまくなくても
カバーに入る・入ってもらう動き方が出来るようになってきたのかなと思いますわ。

なんの生産性もないSS郡

順不同  日付とかもバラバラ
撮ってたものを思いつきで排出してるだけ


キシリア臨時ありがとう
那珂ちゃん達とVC繋いで参戦した時のチャット


WD大将
大将コワイ 僕(FS)とひよこ4機全滅させてきました。


女?
ぱっと見の性別判断がつかないアバター(多分この髪型だから女だろう)

やっと…やっと

准将
昇格しました。


アリガトー、アリガトー。

まぁでも准将なので、偉そうに言ってた身としては頑張って少将まではあげたい所
………とか言ってるけどすぐ降格しそうで怖い。

准将(コメ返し追記)

准将まで@2
ご期待ください。

こんなに

まとめて銀いらないんで金図ください!!!!!!!!!!
銀コマ*3 銀スト*1

バグかな?

売却バグ

久々にGPガチャ

局地やりまくってたら機体再出撃が減ってきたので
補充も兼ねてGPガチャvol2回し
50枚

まぁコレに+70枚(売却の賜物)回したので実質120枚ですかな。

<結果>
FS銀図
グフカス銀図

おしまい。
来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?