QLOOK ANALYTICS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.1 100枚

部隊員とサシでVCしながらガンオンをやってたところ、
「タンスー この中から売る機体どれがいいと思う?」的なことを聞かれ画面共有したのがきっかけでした。


流れで僕の方も共有することになり、機体をみてもらっていると
「なんでそんなにお金有るん?」と。
僕は性格の問題で50万GP以上ないと落ち着かない人間でして。
でも通話相手には多かったらしく「GPガチャ回せはよ!!!」のコール


流されて…100枚買いました!
90枚目までは白箱が5回・黄箱が1回・赤箱が2回(両方共カラースプレー)と散々な結果でしたが…

ラスト10枚  普通に白枠
二人で面白くなかったねと言っていたところ…

金ゴック
フリジだああああああああああああああああああああ



ブログのネタには美味しいが僕的にはいらない子が来ました。
(金ドム250万突破   でねえよ…)
スポンサーサイト

リンク追加

フォロワーの「にけ・にっける」氏のブログが開設されたので、リンク追加。
こんなクソブログと違って真面目に更新されているので見てきて下しあ。

にけ氏 ブログ

にけ・にっけるのガンダム研究室 ←クリックで飛びます。



(このブログから飛ぶ奴なんていないだろうけどな)

マテブレのつぼみ

つぼみ
おっ…おう。

ちなみに戦闘だと遠距離支援が強くて使える子
プレイヤーにするとキツいけど、サブで援助してもらう分にはコンボ繋げやすくなるし良いキャラ。


来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
?