QLOOK ANALYTICS



久々の

記事更新

デッキ晒しでも
地上デッキ
これが地上デッキ
ちょっと前にとったやつだからレベルとか違うけど、機体は一緒。

宇宙デッキ
これが宇宙デッキ
ギャンの射程とリックドムの足の速さで補給・強襲艦しゃぶりがはかどります()




昨日指揮した時の画像
昔のジオン
全拠点制圧
歩兵のチャットだと 前に出て来なかったらしいです。

なんか昔のジオンを見てるみたいで悲しくなりました。

最近

待ち時間長いから部隊員と通話しながら参戦する以外
連邦に逃げてる。

指揮いれば勝てたのに… をなくすために指揮入りまくって結構勝ってる
実際、連ジ関係無く指揮がいれば勝てる試合って多いよね。


まぁ指揮に入って指示しても無視して、負けを指揮のせいにする屑は
どっちにもいるんですけどね…

新実装の

ギャンでますた(銀図)
ギャン
使った感想は、格闘早い・ハイド楽しい  って感じ




100万
100万超えた(1分保たず)

露骨な

ザクスナ
かっこいい(記事稼ぎ)
来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?