QLOOK ANALYTICS



ブログの移設

FC2のBAN祭りを見て 心機一転するのにちょうどいい機会だと思い
Tumblrに移りました。 (リンク)
使いにくかったんでライブドアブログに変えました(リンク)


昔ほど精力的には更新しないと思います、ハイ。

あと過去記事は残しておきたいなと思ってます。

無題



超カッコE

Twitterクライアント紹介

フォロワーにJanetter難民(詳しくはググれ)が数人いたので、
触ったことあるTwitterクライアントを少し紹介してみる。

まず触ったことがある・試したことがある程度の使用感で現在使っていないクライアントの紹介。

・TweetDeck  公式ページ
tweetdeck
Twitter本社から入手できるクライアント
直感的な操作が可能で、特別に設定せずとも使っていける。
中学生レベルの英語ができるなら設定なども読んでいけるのでオススメ。  英語嫌い死ねってひとはアキラメロン

僕が何故使ってないかというと、ディスプレイが1枚しか無いためオンゲをしながらだと見ることが出来ないから。
率直に言うとデカイ Twitterをだら見する~とかならいいと思う。


・SOICHA AIR  公式ページ
soicha air
Adobe Airで動くソフト
あまり使い込んでないのでよくわからない…
DLしてきたはいいが「tweetdeckと変わらなくね?」とおもってアンインスコしたソフト。
EVERNOTEgoogleカレンダーと連携できるみたい そういう使い方をする人にとってはオススメかも。


・OpenTween  公式ページ
opentween
これはTweenの別系統板 といっても何が違うのかよく分からん。  見た目ぐらいの区別ぐらいしかついてません。
なので僕は、後述するTweenをメインにしています。 理由は2つともDLした時に若干Tweenの方が軽かったから(約半年前の情報)
Tweenもそうですがとにかくできることが多いクライアント。 いろいろいじくりまわしたい人はオススメ。


・冬たいが~  公式ページ
冬タイガー
初心者にオススメ  まずぱっと見でわかりやすいし、特に設定などもいじらなくて大丈夫 @名前が可愛い
左側がメインのTLで、右側にTLで選択した人のプロフ・ツイート等が表示される。
ぶっちゃけ「Twitterなんかフォロワーのツイート見れればそれでいいし」って人はこれがいいと思います。




番外
・krile2  公式ページ
krile2
なんでも出来る、何にでもなれる。
公式ページ見てもらったら分かるんですが、超越者向けです。
自分がやりたいことをきちんと指定できればほぼなんでも出来ます。
まぁ使いこなすほうが難しいので選ぶ人は頑張って。


ココまでがあまり使い込んでないクライアントの紹介
ここからが使い込んでるクライアントの紹介になります。


アクセス履歴やら何やら

なんか更新の方向性でも見つかるかなとおもって何の気なしにブログのアク歴見てたら…

アクセス履歴

N i n t e n d o D S

誰だよDSで僕のブログ見に来た奴はwwwwww
有難うございます!有難うございます!m(_ _)m

更新…

することないでおじゃるwwwww

ガンオンは城郭祭りでSSとるような面白いこともないし、
最近始めたAVAはSS撮ってる余裕ないし

あ、AVA始めました!
だいたい初心者ロビーで頑張ってます。
(K/D1.5ぐらいまで行けたら一般行こうかなぁ…)
味方なら後ろは任せた、敵なら殺す ってことで見かけたらよろしう。

こっちがはじめて3戦ぐらいやったSS
AVA 初SS

こっちがさっき撮ったSS
AVA 65戦


何処狙いながら進めば、出会い頭で打ち勝てるのかわからないマン
なんかいい方法アレばおせえて下しあm(_ _)m
NEXT≫
来場者数
プロフィール

アスペッティ

Author:アスペッティ
ネトゲとエロゲ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
?